電脳百楽人生

壁紙デスヨ!

八雲です。
久しぶりというか、新刊の表紙絵が自分的にもかわいくできたと思っているのでさっそくiPhone4Sと新しいiPad()に対応する壁紙を作ってみました。
毎度毎度申し訳ないのですが、Androidとかガラケーの方すいません。
この辺メーカーによって壁紙の大きさとか違うので、あわせにくいのです。
っというよりもガラケーはともかく、Androidユーザーが身近にいない(´・ω・`)

ぜひ使ってみてください!

iPhone用壁紙
都子ちゃんiPhone壁紙

iPad用壁紙
都子ちゃんiPad壁紙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up