電脳百楽人生

先生!!!私、ガン=カタマスターになります!!!!

八雲です。
毎週末は買い物デーなので食料品や不足している日用品等を買い込むのですが、財布の中に数百円しかないのに1500円分のサプリメントを購入しようとしました。

結果、カード払いした。これぞ大人の特権。

明日のコミティアの出張持込のための原稿出力に某所のキンコーズへいき、羞恥プレイしてきました。
帰宅後は作成データの不備に気づき、データ作りなおしと原稿整理で結局時間がギリギリだよ…。
そして生き恥を晒す。

ガン=カタがカッコよすぎて、昨日からずっとガン=カタのポーズとってます。
おかげで右太ももの痛みが引かないのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up