電脳百楽人生

こっそり仕事しました、ぽきん

八雲です。
エコバッグのポケット部分に何かが入っていたので出してみたら、試供品の口中清涼剤でした…。
ゴメン、いらない。

さて、またフリーイラストレーターのさいとうりんごさんの営業アイテムを制作させていただきました。
今回は名刺です。
さいとうさんの名刺
先日のデザインフェスタでもこの名刺で営業されてました。
ご本人も今後の営業で使われると思いますので、もらえた方はラッキーかもデス。

印刷までの受注だったので、送料節約のため(笑)自分のヲタ名刺も新しくしてみました。
八雲さんのヲタ名刺
これはラッキーどころか存在を忘れられるものになると思います_| ̄|○ il||li

これからもいろいろ仕事していきますよー。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up