電脳百楽人生

関西コミティア49に参加します!

はちうんです。
とりあえず来月開催の関西コミティア49にサークル参加しますです。
早々に準備してたけど、新刊2冊は無理だった_| ̄|○
あとプリンター出力表紙は今後やめようと思う。

関西コミティア49
会場:OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール/11:00~15:30
サークル名:エイトプラス
配置:D-44

当日のお品書きと展示ポスターです。
このポスターを目指してくればいいと思うよ!

関西コミティア49お品書き 関西コミティア49展示ポスター

<新刊>
犬猿の構成(A5/20P/200円)
残念なデザイナーと営業さんが時間ぎりぎりまで制作作業する4コマ漫画です。

犬猿の構成 犬猿の構成01 犬猿の構成02
犬猿の構成03 犬猿の構成04

<既刊>
・幽霊と楽しく過ごすための方法/P16/200円
・幽霊と正しく付き合う方法簡易版/P16/100円
・地球征服ダパン’/P32/300円

あと無料配布する予定のポストカードを作成中です。
それは当日までにTwitterに上げれたらと思いますー。
では当日はスペースでお待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up