電脳百楽人生

コピック用カラーホイールを作りました。

はちうんです。

なんか大阪の今日の最高気温が35度を超えたそうですよ…。
でもこの気温、風通しのいい芝生の上で計測した温度だから、実際の温度はもっと高いと思うんだよねー。
年々暑さに弱くなってきています、ハイ。

先日コピックのカラーチャートを作ったのですが、ちょこちょこ塗っていくにつれてまた足りないものが出てきました。

持っているコピックの色は分かるけど、補色関係とか濃度・彩度・色相がわからん!!!!!!!

…っということで、作ってみました。コピックカラーホイール。
コピックカラーホイール

一応ググってみたんですけど、自作でカラーチャートを作っている人はいるけど、カラーホイールを作ってる人はいなかったんですよ…。
ないなら作らねばならぬということです。
見ていただければわかるように、株式会社Tooのカラーホイールに似せて作成しています。(確認了承済み)
使い方はお好きな紙に出力して、自分の持っているコピックでマスを塗ればできあがりーってやつです。
レイアウトの関係で余白をあまりとれなかったので、少し内側を塗る感じにしてもらえればと思います。

興味をもたれた方はぜひお使いください!

コピックカラーホイール・ダウンロード

<注意>
・このカラーホイールの著作権は私「はちうん」にあります。
・このカラーホイールは株式会社Tooのコピックカラーホイールに似せて作成したものです。
・このカラーホイールへの店頭陳列製品での色塗りは禁止します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up