電脳百楽人生

その日の用事が終わるのが日付が変わる寸前だったりする。

とりあえずラクガキを投下。
相変わらずよく分からん構図

最近iPad用のタッチペンを買ったので、お絵かきアプリで遊びながらタブレット作画に慣れていきたいと思う、八雲です。
感度がいいタブレット?液タブ?とか高スペックPCなんかだとストレス無く描画できる気がするのですが、どうも自分の描画速度と感度とか反応が合わないので、まだまだ完全デジタル化は無理そうです。

っていうか、だんだんアナログに戻ってきています。

TAT-CON/TAT-HON(タトコン/タトホン)の告知を前日にしようと思っていたのですが、スケジュールが微妙に詰まってて無理そうなので本日中にやってしまいます。

創りたいさんの文化祭・タトホン
タトホンサークルカット 日時:2012年3月20日(祝・火)11:00~15:00
会場:都立産業貿易センター(浜松町館)3F1展
配置:C-03a
サークル名:エイトプラス

《領布物》
新刊:幽霊と正しく付き合う方法(B5/28P/300円)
古い木造アパートに居ついている通販大好き幽霊と、除霊しようとする住人フリーターとのボケツッ込み4コマです。残念な人(?)しか出てきません。

既刊:
・メイド様と姉弟らと。(B5/16P/200円)
・脳内カレシ!?(B5/16P/200円)
・メイドさんと先生と総集編(B5/48P/400円)
・百楽東方生活(B5/28P/200円)
・父と双子の事情と日常(B5/28P/200円)
・女子高生魔女楓野みかる(B5/16P/100円)

地球征服ダパンはお陰様で完売いたしました。
一応DLsite.comさんでダウンロード販売は引き続き行いますので、そちらをご利用くださいませ。
あとは先月のCOMITIAで作ったペーパーが残っているので、これも配らせていただきます。

「幽霊と正しく付き合う方法」の書店委託とダウンロード販売も申請中なので、登録されましたらまたお知らせします。

それでは当日会場で!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up