電脳百楽人生

やだ!明日は肉の日よ!!!

八雲です。
っといっても明日の晩御飯のメニューなど決まっておりません。
今日は魚食べたけど、明日は肉を食べるかは不明です。

とりあえずコミティアお疲れ様とありがとうございました。
やっぱりスペースでデザインラフというか原稿まとめをした上、14時30分ごろに撤退しました。
仕事は無事に提出しましたけどねー。
落とした新刊を来月出せるようにします。

で。
急にリンク集を整理したくなったのでやってみた。

お友達とか知人だけーだとものすごく友達がいないのがはっきり露呈するので、少々好きなサイトさんとかサークルさんにリンク貼ったぐらいです。
っていうか減った(笑)

あとついに!!18禁サイト(ブログ)さんにリンク貼りました。
10年やってとうとう大人になったよー。

好きな作家さんとか日参サイトとかリンクするのがええのか不明ですが、徐々に増えたらええかもねーの
スタンスでいこうと思います、ハイ。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up