電脳百楽人生

武器防具を強化した!

八雲です。

こんなんでしたよ。
昨日はホンマにコミティアの出張持込へ逝ってきましたよー!!!
色々ためになったので、また持込しようと思います。
この辺が首都にいることの特権。


実はコミティア会場には2時間くらいで退却して、秋葉原で自宅PCのメモリを買いに行きました。
2GBから4GBに増強!!!!
おかげで作業が楽だ!!!!!!

で、そんな感じの話を出向先ディレクターにしたら、
『女子は一人で自作機コーナーへ行かないし、パーツ見て(;゚∀゚)=3ハァハァしないし、そもそもパソの中身を開けない』
と言われましたよー。
ワタクシ淑女だからいいのです。これぞ淑女のたしなみ。

ガン=カタは相変わらずブームがきてるので、今ポーズをとれと言われたら確実にガン=カタポーズをとります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up