電脳百楽人生

COMITIA99のこと。

八雲です。
のどが痛かったのでマスクつけて自転車で爆走してたら、呼吸しにくくなり結局マスクを取ったのは私です。
なんかねー。去年50枚ほど格安で買ったのがあるんよー。

で、COMITIA99

COMITIA99サークルカット COMITIA99+お座敷&展示中心イベント コミティアX Ⅲ
日時:2012年2月5日(日)11:00~16:00
会場:有明・東京ビッグサイト東5・6ホール
配置:な – 16a

自縛霊とのボケツッ込み4コマの予定です。

全力で落としましたので、ペーパー持って行きます。
新刊は華麗に落としたけど、ペーパーは根性で作りました。
先行で公開。
COMITIA99用ペーパー表
COMITIA99用ペーパー裏

ポスターの用意まで手が回らなかったので、iPad2でスライドショー的なのでイラスト展示します。
当日はイベント後または途中で仕事のため直帰するので、スペースでデザインラフを描いている可能性大ですが、ぜひ遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up