電脳百楽人生

クリスマスという言葉に惑わされるな!今日は12月24日なだけだ!!!

八雲です。
っということで、真っ赤なお鼻のトナカイも白髭でプレゼントをくれるおっさんも某カーネルさんとこのフライドチキンも関係ない日常を過ごしております。
ケーキは昨日にローソンさんのプレミアムロールケーキ、今日はホットケーキを食べたわ!!!!
明日値下げしてたらちゃんとしたケーキ買う(笑)

実はこの週末は久しぶりに休めた(休んだというのが正しい)ので、観れてなかったガンダムUC4巻とかPerfumeのアルバム初回限定盤のDVDを観たり、魔法使いの夜の体験版をしたりしてました。

あと髪の毛切った。
襟足がすっきりして、いつもの定番髪型に戻りました。
今年の真夏の髪型はやりすぎたと反省している。

で。PerfumeのPV観てて思ったのだが、

『やっぱりワタクシ、チチより足フェチやわー。やわー。やわー。…』

来年はむっちり足が描けるように頑張ります。
むっちり足、万歳

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up