電脳百楽人生

おい!もうすぐ12月ていうか、2011年終わるぞ!!!

八雲です。

本気で8月からブログのテキスト更新していないことに今気づきました…。
WordPressの管理画面は開いた記憶はあるのだが、全部画像投稿だったわー。

その間になにがあったのか箇条書きにしてみる。
・8月末 急性腸炎で人生初の点滴を受ける。
・9月上旬 東方神霊廟をやってみた。未だにクリアしていない。
・9月中旬 神宮球場にいく。狭くてワロタ(比較対象は甲子園球場と京セラドーム大阪)。
・10月上旬 相模原市で迷子になる。
・10月7日 波に乗ってiPhone4S予約。14日に入手する。
・11月上旬 いきなりiPad2(Wi-Fi版:16GB)を購入する。
・11月中旬 デザフェスにやっぱり行っていた。
・11月下旬 風邪をこじらすか回復するかの瀬戸際。

通常営業ってことでオネガイシマス。
あと今日は目黒寄生虫館に行ってました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up