電脳百楽人生

2分前の記憶が消失することがよくありすぎて困っている。

ハーイ!SAIを高価なペンとしての機能しか使えない、八雲です!
↑ココはTIGER & BUNNYの予告調に読もう!!
すまない。やっぱりフォトショの扱いの方がラクなんだ…。

先日のCOMITIA97ではお世話になりました。お疲れ様でした。
新刊『メイド様と姉弟らと。』をお手にとっていただき、大変ありがたく思います。
そんな感じで各地で通販やダウンロード販売も始まりました。

とらのあな
アリスブックス
DLsite.com
デジケットコム

自家通販はしばらく中止またはこのまま終了でいくつもりです。
手数料も掛かりますが、何かのついでに買っていただければと思います。
次のイベント参加は未定です。10月のCOMITIAに出ようかと思ってましたが、止めます。

そんなわけで近況イラストで締めたいと思います。
短いよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up