電脳百楽人生

一年半前に買った本を今頃読み始めた。

この夏は未だに冷たい麺類は食べておりません、八雲です。
っていうか冷やし中華は世間では始まっていますよねー。

ウェーブなお姉さん
どう頑張ってもうまいことパーマへアーが描けないので、コレが限界。
…自分がパーマが当たりにくい髪質だからということにしておきます。

最近「青の祓魔師」を見始めました。
原作も読みましたが、意外とアニメは進んでなかったので追いつけたよ。

間違っても薄い本とかは作りませんので、どうぞヨロシクオネガイシマス。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up