電脳百楽人生

4月4日はおかまの日。

八雲です。
どこかで4月4日は『男の娘の日』って書いていたのをみたのだが、いつからそーなったのかね!?

実はひっそりと申し込んでいた、コミティア96のスペースが確定しました。
COMITIA96用サークルカット
COMITIA96
2011年5月5日(木・祝)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東1・2ホール
スペースNo.『か10b』
サークル名:エイトプラス

新刊は不思議系妄想女子高生ものの4コマ本の予定です。…モウナニガナンダカワカラナイ…。
でも印刷所の予約は入れた(笑)。

で、今回はなんと!「ハジケ組ッ!」さんと隣接でスペース取ってマス!!!!
去年の夏のコミティアは体力の限界を感じて早退しましたが、今回は大丈夫なはず!!
たとえ前日が大阪から帰省帰りでも!!!

ちょっと本の配置変更なんかも実験的に考えてやってみようと思いますので、当日お越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up