電脳百楽人生

いきつけの美容院でモヒカンにしてもらえるか謎。

八雲です。
昨日の水道水騒ぎでとうとうモヒカン+トゲ付き肩パッドを装備しなくてはと思い、Amazonで商品検索してみたら、
当然普通の肩パッドはあってもトゲ付きはありませんでした_| ̄|○ il||li
「四輪バギーもいるだろう」と言われてますが、コレ買ったら駐輪場ではなく駐車場に置かないといけないデスヨネ!?

記憶力絵心ありがとウザギ
一応記念絵みたいなのを描いている最中ですが、流行なのでラクガキを先に採用してみることにする。

そんなこんなで先日首都上陸2周年を迎えました。(∩´∀`)∩
…どうりで部屋の更新とか契約とかあったわけだよ…。
おかげでどえらい出費だよ…。

未だに首都になじんでいないわ、最近は出歩かないので電車に乗るのがおっくうだわ、相変わらず冷蔵庫の中に入れているものが凍るわですが、生存していきます。

っていうか、どうすればTOKYOにナジメルデスカ!!!?
「~じゃん」なんて喋れん!!!!!
エスカレータの立ち位置も前に人がおらんと間違える!!!!!

山手線と大阪環状線の区別はできてます。

Tagged on: ,

2 thoughts on “いきつけの美容院でモヒカンにしてもらえるか謎。

  1. みほゴン

    お久しぶりです。
    元気ですかー!?今、色々と大変だろうけど身体だけはお大事にね。

    ああ、あの胸に七つの傷の人の世界が現実になりそうな気配なのですかね・・・。
    「ヒャッハー!!水だ水ー!!」

    ・・・私も南斗拳法使えるよう修業せなあきまへんかな。

  2. 八雲 Post author

    >みほゴンさん
    こんにちわデスヨ。
    もう落ち着いてきてますが、未だにカップめんとかはスーパーの棚にないですねー。
    っていうか、ほとんど食べませんが。
    肩パッドは最悪自作しようと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up