電脳百楽人生

ブートキャンプというとビリー隊長に入隊することしか考え付かない

八雲です。
いいかげんMacさんにWindowsのOSを入れてBoot Campしてみようかしらーっと思っているのですが、
OS入手するのが面倒+これ以上Windowsイラネーヨって感じになりました。

それよりMacが3台(PowerBook、MacBookPro、Mac mini)の方が問題です。

でもやってみようかしらー。XPなら安いよねー、きっと。


最近のウチのメインコンテンツと化している「カレンダーデータaiシリーズ」のですが、ついにワタクシが使っているという証拠をお見せします。

「全力コナンスケジュール帳」
謎丹亭さんの無料配布物です。(配布終了したみたいです。)

いや自分が昨年急遽スケジュール帳が必要になって、年途中からの中途半端なのが当然ないので自作したという話を砂月さんにしたら、盛り上がってお互い本気でやってしまった次第です。
むしろ私が本気出してた!!!!(仕事以上に)
っていうか、後半は作らんの??

ついでにコレ↓がワタクシ自作のスケジュール帳です。
八雲さんのスケジュール帳
2010年9月から12月の4ヶ月分の週間スケジュールになっております。サイズはA6。
…ガチで仕事の名称とか入っているので、モザイクかけましたが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up