電脳百楽人生

今タイトルを考えるのも面倒くさくなっている自分がいた…。

八雲です。

先月のデザフェスからまったくココを更新してなかったのか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最近過労による口内炎が異常発生して、口腔外科もやっている歯科医院へいったら、口内炎どころか虫歯も発覚して、その治療まですることになりました…。
あと健康診断受けろって言われてるけど、2010年度分は終わったよなー。
そのうち区役所とかから通知がくるんかなー。

で、いいかげん伸びまくってた髪を短くしました。
あいかわらずテキトーに美容師さんに注文して切ってもらうというテキトーさです。
次は予約してから行こうと思います。
髪型の歴史

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up