電脳百楽人生

デザインフェスタに行ってきた。

八雲です。
最近朝の5時にメール、8時前に電話、土日に作業要請が入るのですが、一体ドウスレバイイノデショウカ…_| ̄|○ il||li
一応ワタクシ普通の仕事してるんやけどなー。
あと自分が働いているから、人も働いているという考えは止めましょう、ホンマ。

で。
今回は出展しなかった、デザインフェスタに行ってきましたー(∩´∀`)∩
東ホールでリクナビの就職イベントがあったため、リクルートスーツとフリーダムな格好の人たちが交じり合うという異様な光景が見れました…。
自分のためのネタ系Tシャツなど雑貨を買ったり、置物とかに触ってみたり、箱に入りたいが腰痛なのでお断りしたりと満喫したよ。

とりあえずふらふらと会場回って撮影してみたので、載せれそうなのだけ載せてみます。
撮影許可はとったが、ブログ掲載は確認不明瞭なので、削除しました。

そんな感じで夜はまたラフ案考えます_| ̄|○ il||li

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up