電脳百楽人生

できてます。やってますが、何か?

八雲です。

2、3日部屋から一歩も外に出ないと人間おかしくなりますねー(゚∀゚)

先週末から週明けにかけてそんな感じで過ごしてました。
自宅警備は向いていないって、最初から言っとるだろうが!!!


で、今度のCOMITIAあわせの新刊を入稿いたしました。
問題なければ土曜日に手元に届くはず…(会場直接搬入は間に合わんかったので)。
ちなみにスペースは【し21b】です。告知してなかったのか…。

『メイドさんと先生と総集編』B5、48ページ、価格400円の予定
表紙デスヨ
↑こんな表紙が目印です。
総集編の名のとおり、メイドさん~の全話とラフ、Y-1グランプリに投稿したものとか持ち込みした4コマとか詰めれるだけつめたものになりました。
ひたすら4コマ本です!!!

あとは毎年恒例のカレンダーaiデータ、今作ってます(笑)
当日イベントで極小部数だけメディアで配布し、夕方ごろからこのサイトからダウンロードできるようにしますので、しばらくお待ちください。
もしコミティアに来られる方で、絶対にaiデータが欲しいという方は取り置きしますので、メールでご一報ください。

では当日楽しみにしていますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up