電脳百楽人生

お祭りに行こうと思ったら、雨が降ってきた。

八雲です。
初めてクロッキーでイスラエルの女性を描いたのですが、やっぱり日本人と違って顔の彫りや体つきが違うので楽しかったです。
っていうか、相変わらず講師がフリーダムでした…。このまま人生突き進んでください。
で、モデルさんがベリーショートの髪型だったので、頭の形がきれいならこの髪型もありと思った。
ベリーショート

…とりあえず現実逃避から帰ってこようと思います。もうネタでてこない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up