電脳百楽人生

テレビ画面の向こう側で似たものを感じた日

八雲です。
八百屋さんでもやしを大量に買ってしまってどうしようかとクックパッドを見ていたら、もやしが腐りかけていたのであわててナムル風、モヤシ炒め、モヤシスープにしてしまいました。
…当分モヤシばっかり食べます_| ̄|○ il||li

そんな感じで今週も戦国BASARA弐を見ていましてー。
筆頭の六爪流の刀の持ち方を見て思ったのは、

『ワタクシのデッサン時の左手の鉛筆のまとめ方に似てる!!』

…まぁ、下のイラストを見てくださいよ。
似てる
気が付くとすぐに鉛筆を変えたいからこんな感じに持ってしまっているのですよ…。
一応机に鉛筆を広げてはいます。ついでに練り消しまで左手で持ってます。
この状態で攻撃すると痛そうなのでやりませんよー。
昔からワタクシ手癖が悪いとか、手の動きがおかしいとか言われているのでそのせいだと思いつつ寝ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up