電脳百楽人生

魔法使いの丑三つ時

八雲です。

相変わらず死にそうです( ^∀^)
…笑えない。今は笑えない…。


とらのあなの通販サイトを見たら、24日0時からTYPE-MOONの新作『魔法使いの夜』が予約開始だったのでー。
秋葉はオレの嫁。
秋葉様(+ネコアルク)を描いてみた。

後悔はしていない!
夏服とかセーラー間違っとるとかキニシナーイ!
魔法使いの夜は9月30日発売デスヨーーー!!
ってか、TYPE-MOONのサイトがようやくフレームなくなったのはいいことだと思う。メーカーサイトとして。

いい加減に夏のコミティアあわせの本の段取りをしようと思います。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up