電脳百楽人生

日本代表初戦のときはDVD観賞していた

今、南アフリカへワールドカップ観戦にいけば確実に死ぬ自信がある八雲です。
ブブゼラの音で聴覚異常をきたすよ!!!現地で耳栓は通用するのか!?
そもそも南アフリカに行く予定がない!!!さらに海外へ行ったことがないからパスポート取得からだ!

日曜に鉛筆デッサンをしたせいか、右首筋から肩甲骨にかけて筋を痛め、頭を右と後ろに動かせない&右腕軽い腱鞘炎です_| ̄|○ il||li
なぜか今日は仕事で数年ぶりのPerl(CGI)設置、HTML修正、Flaファイル修正、webデザインと意味不明な業務をしていました。
一瞬だけDTPもした。

とりあえずいろいろ痛いので、早く寝ます。

Tagged on: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up