電脳百楽人生

もっとアッピルしなきゃ、ダメでしょ!!!

八雲です。
デザフェス終了の影響か、はたまた半月の間にドタバタが勃発したせいか、ブログ投稿のことをさっぱり忘れておりました…。
下手すればtwitterでつぶやきもできん日があったしなー。

ずっと裏も表も仕事してました。以上!

落書きもしてたのですが、なんかいつもの馬鹿っぽい感じが出ないので何でしょうネェ…。

これがうわさのスランプ!!!?

…もう起床したけど、再度寝ることにします。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up