電脳百楽人生

ランチよりディナーの方が値段が安かったのはなぜだろう…

COMITIA93の情報更新しました。circleページ

八雲です。
本日約一年音信不通になっていたお友達ののりさんと再会しましたー(∩´∀`)∩
再開の場所はワタクシの都合で新宿です。
前に通うと言っていた、デッサン教室が新宿にあるのでさー。

ワタクシの場合、デッサンする上で気をつけることは技法うんぬんより、クロッキー暦の方が長いので、クロッキーのペース配分で作品を仕上げてしまうから
速攻作品が出来上がってしまうんですよ。
自分でもかなりスローペースでかつよくモノを見て描くことに専念してました。
仕事でも数時間で仕上げろとか時間に追われていることが常なので、短時間勝負は強いのですが、じっくり作品を作るのは苦手で…。
一応今日はいい感じにまで描いて、次回にデッサンを完成に持っていく段取りです、ハイ。

教室終了後にのりさんとランチしてぶらぶらして~みたいなー。感じです。

なんだかんだでまたデザインフェスタのこととか、細かい用事が増えたので、まずは風呂に入って考えます。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up