電脳百楽人生

softbankではなく、3体のガンダムでもない

八雲です。
仕事でFlashの修正してよーって依頼がきたから過去データを漁って確認してみると、

前任者がAdobe LiveMotionで作ったFlashの修正でした…_ト ̄|○
おかげで修正以前にflaファイルの作り直しから始まります。ドウスレバイイデスカ…。


休み前にとある変態紳士に「恋活女性が男に求める『3G』とは何かと思うかね?」と訪ねられたのですよ。
正しい答えは
■Gentle(ジェントル)
■Gap(ギャップ)
■強引(ゴウイン)

nanapiの記事なんですけどねー。
詳しくはそっちを見てくださいな。

で、八雲さんが出した答えは
■痔持ち
■じんましん
■腎臓病






…変態紳士に『ネーサン、大阪でゆっくり寝てください。むしろ入院してください』と言われました。
終わり。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up