電脳百楽人生

5月1日、晴天

おはようございます、八雲です。
今日から連休ですよー。とてもいい天気で大変清々しいデス。
お外に散歩に行きたくなりますねー。




搭乗予約していた飛行機に乗り遅れました。
大事なことなのでもう一度。アゲイン。
搭乗予約していた飛行機に乗り遅れました。

二度寝してしまったのが最大の原因で、起きればなんと6時すぎデスヨ!!!
7時フライトなのに間に合うか、(゚Д゚)ヴォケ!!
って感じで急遽キャンセル&予約取り直し、各地にスライディング土下座メールのやり取りしました。

で、友人からの一言メール
ーーーーーーーーーーーーーー
馬鹿もの!なんたる大失態!これ以上のうっかりは許されぬ!
ーーーーーーーーーーーーーー
まったくその通りです。<(_ _)>

ついでにさいとうりんごさんにも報告してみた。

八雲:うんたらかんたら(略)な事態になりました。
取り合えずご飯炊いたから、ご飯食べます。
これはネタにしろってことだと思う。
さいとうさん:間違いないですwwww

約束どおりにネタにしました(笑)
一応本日中に大阪に帰りますー。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up