電脳百楽人生

お継母様!私実家に帰らせていただきます!!!

結婚も養女にもなっていない人間がなにをいうねん、八雲です。
タイトルそのまま今日から5日まで大阪に帰ります。

っていうか、山に丸一日こもったり、飲みに行く以外はほぼ実家で仕事をせなあかんってどういうことよ!!?

メールはいつでも受信可能なので、メールフォームからか、
ケータイが分かるかたはそちらをどうぞ。
あと数時間後には羽田空港におらなあかん!!!
とりあえず用意を急げ!!では皆様良い休日を!!!

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up