電脳百楽人生

気を抜くと食事を忘れるので、タイマーを買おうか迷っている

っていうか、秘書的な人が『八雲さん(仮名)、そろそろお食事の時間です』とかやさしく言ってくれると嬉しい、八雲です(長)。
それは主人と従者ではないかとも思う…。

焼きそばを作りたくて、八百屋にキャベツを買いにいったら、キャベツよりたけのこの方が安くて絶望したので
つい両方買ってしまいました…。

で、さっそく米ぬかで下ゆでして、若竹煮にしてみた。
八雲さん作若竹煮
今度はたけのこご飯にしてみようと思う。
その前に豆ご飯になるであろう。

肝心の焼きそばは明日の昼食です、ハイ。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up