電脳百楽人生

時代を先取りしつつ、過去に戻りたい。

八雲です。
ついにTVCMにて『続きはWebで』ではなく『続きはtwitterで』が出てきましたねー。
即時性があるから、すぐ見なきゃっていう視聴者の誘導効果なんですかねー。
そのあたりはUstreemも同じかな。

このサイトは絶賛『続きはtwitterで』ですが…。

…たまにはヲタ以外の発言もするわーーーー!!!

とりあえず近況。
仕事は相変わらずグダグダで死にそうになっておりますが、ようやく来月のデザインフェスタの出品準備が整ったので、そこをターゲットにしていきます。
あとは別名義で公募とかコンペに参加して、自分アッピルしてます。
実になればご報告をしたいです、ハイ。

漫画とかももっと上手く描けるようになりたいので、自分なりに環境を整えたり、アドバイスを求めたりしています。


もうすぐハガレンの時間なので、テレビの前でスタンバイしますっていうか、すでにスタンバイ状態です。
最後にMacのOSが10.6.3になりました。…見てる人全く分かりません。

Tagged on: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up