電脳百楽人生

周りを見渡すと、みなiPhoneユーザーだった

八雲です。
今日は久しぶりにまともな料理を作ったよ!
肉じゃがとほうれんそうとうすあげと豆腐の味噌汁にひじきの煮物!!!
前も同じような献立があった気がするが、気にしなーい!!!

そろそろ桜も終わりな気がするので、先週の桜をUPしてみる。
ご近所の桜デスヨ
まだいけるのかなー。
造幣局の桜の通り抜けはこれからやったなー。

とりあえず日々の行動はtwitterを見てください…。
まずは寝ます…。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up