電脳百楽人生

そろそろ優先座席を譲ってもらえるような気がする

八雲です。

腰痛が悪化しました!!!!!!
重要なことだから2回言う。
緊急事態発生!!腰痛悪化!!!


…素直に腰が痛いと言いなさい_| ̄|○ il||li

まぁちと前から痛いと思っていたのですよ。
で、先日の3連休最後の日に歩くのもつらくなって、次の日午前中休んで整形外科へ行ったら
『腰痛とおそらく股関節の神経圧迫。まめにマッサージに来いや(゚Д゚)ゴルァ!!』っと言われましたよ。

会社には股関節が痛くて歩けんから、病院いって出社すると連絡入れて、昼過ぎに出社したら厨二に
『ねーさん股関節が痛いなんて、イヤラシイ!!!』
っと挨拶より先に脳味噌桃色発言されたので、その場でSATSUGAIしました。

しばらく養生するので、探さないでください(誰を)

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up