電脳百楽人生

最近の会話が低レベルすぎるのが悩みである

八雲です。

ツインテールとメガネの萌えポイントを同時実行してきた男子を、冷ややかな視線で対処した私は間違っていないと思います。

下書きデスヨ
ようやく『メイドさんと先生と』の新作下書きが完成デスヨ!
ずっとみどりさんと真里子先生を描いているのですが、いつになっても終わらない感じがした。
同人イベントの参加予定がないので、ネット上での公開のみになります、ハイ。
夏にコミティアかなんかに出ようかと思っているのですが、どうでしょう…。

5月のデザインフェスタの前に大阪に帰省するので、それまでに作品完成と準備を整えておかなければいけないことが判明。
出展スペースが分かれば今回は相方にフライヤーを作ってもらいます。

詳しくはtwitterで!(←もうブログまでたどり着かない)

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up