電脳百楽人生

今日が3月15日だって信じない。

八雲です。

…何で3月も半分が終わっているんだ…ヾ(・∀・;)


まぁ3月に入ってずーーーーーっと仕事に根詰めてました。
普通に残業もあるのですが、通常業務では間に合わんので、自宅にお持ち帰りして昨日一昨日は背後でエアコン交換の作業が行われているのに、webデザインしてましたよ。

…なんとかOKもらえたけどね。

あとはまだ公表できん作品作りをしてたり、デザインフェスタ参戦への準備をしたりと結構フル稼働してましたよー。

おかげで体調が悪化したので、明日にでも病院へ行こうと思います。
週6で口内炎ができるのはヤバいやろ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up