電脳百楽人生

神の流れにはかなわない

SAIでペン入れした状態デスヨ
八雲です。
綿の座布団がぺしゃんこになったので、ふわふわにさせてくてコインランドリーの乾燥機に放り込んだら、それなりにふわっとしたけど綿がよれて大変なことになりました。
さすが安物!!!(いいものは乾燥機に放り込みません)

休みなので観れてないDVDなど消化してみた。
まずthee michelle gun elephantのベスト盤特典のDVD映像に興奮して、

ミッチーのライブDVDの神の流れに悶絶した。

この曲の流れは素晴らしすぎると思うよ!!

あとはZガンダムを消化するだけだ!!ってこれが長いんだ!
ZZも観たいし、ガンダムUCにもwktkしているのでさっさと観るスケジュールをたてます。

Tagged on: ,

2 thoughts on “神の流れにはかなわない

  1. Lui

    きゃーミッチー!!
    「だって♪」の足が!かわゆ!!かわゆす!!
    綺麗な「レ」の形になってる!!www

  2. 八雲 Post author

    >Luiさん
    いや、このミッチーは神でしょう!!
    今夜、桃色クラブでのPVも素敵デスヨ。
    そんなワタクシは毎週水曜の相棒が楽しみで仕方がありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up