電脳百楽人生

時代についていけているようで、未だに前時代人間である

八雲です。
晴れているが、寒むーーーー!!!!っと叫びながら土曜日の朝は洗濯物を干すことから始まるのですが、本日は強風のため自分のシャツがよく揺れていました…。
その強風のせいで、髪の毛がバシバシになったのですが…。

で、ちょっと足をのばして平成21年度(第13回)文化庁メディア芸術祭の会場へ行きました。
会場入り口ポスターデスヨ

会場の国立新美術館で他の展示とかもあり、全部見たいが人が多いから平日にゆっくり来たい。
文化庁メディア芸術祭の会場も一通りみましたよー。ハイテク技術というか、クリエーターの感性がすごすぎてちと凹む_| ̄|○ il||li
アニメーションの絵コンテとかマンガの原画の迫力はもうハアハアものでした、ハイ。

受賞者のプレゼンを聞いて、会場内のフライヤーを取りまくって退却。

まぁせっかくきたから一度六本木ヒルズに行ってみようとテクテク歩いて現地へ着いたが、ビル風がすごすぎて早々に退却。
オフィスなのかマンションなのかショッピングモールなのかよく分からん。
とりあえずおしゃれスポットです。

アニメーション作成はちと気になっているので、できるからやってみたいです。
やはりFlashかーーー!!!?

…今から久しぶりにHTML組みます。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up