電脳百楽人生

色々吹っ切れた一週間

スキャナのためし読み込み

八雲です。
twitterを始めると、ブログを更新しなくなると聞いていたのですが、ホンマですね…。
たとえWordPressでも管理画面にログインするのが億劫になる(笑)。
これ以上簡略化してどうするねん。

先週にMacBook Proを購入したとき、Macコーナーでワタクシの横で学生カップル(多分)がMacBookを見ていたのデスヨ。
で、彼女の方が『キャー、ワタシコレ欲しい~~~!でもお金ない~~~』なんて言っとるのです。

その真横でワタクシ真顔で店員に
『兄ちゃん!このMacBook Proの13インチのやつくれ!』
っと清々しく購入したのですが、いつもながらもうちょっと悩んだ方が可愛らしく見えるのかを考えてしまいます(事後で)

iPadデスカ…?
見送りますよ、当然。今の機能では、魅力を感じないので。

Tagged on: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up