電脳百楽人生

スペイン坂から林檎に至るまでの経緯

八雲です。
前の記事どおり本日COUNTDOWN JAPANの公開生放送観覧に行ってきましたよー(∩´∀`)∩

で。
ハガキをよく読んだら『入れ替え制の観覧』とあったので、まさかと思ったら1グループ20名ぐらいの約2分程度の観覧でした_| ̄|○ il||li

いやでもabingdon boys schoolメンバー全員いらっしゃったし、西川さんなんか終始ファンの方に愛想と手を振りながらトークしていらっしゃいましたよ。
ワタクシもコアなファンに混じって手を振りました。
以上。
本当にこれ以上何も語れない。
スペイン坂スタジオは以外に狭かったです、ハイ。

観覧後、ふらふらと渋谷のAppleStoreへ行き、ひやかしをして何故か新宿へ向かう山手線に乗ってー

ヨドバシカメラでMacBook Pro買いました。
MacBook Proデスヨ

…前からほしくて整備品を狙っていたのですが、面倒くさくなった。
WINDOWSのOS入れてブートキャンプで切り替えできるようにしますが、今のところ何も入っていませんよー。
ネットにも繋がりませんよー。
一応13インチのやつなので、モニタに繋げて大画面で作業したり、お外へ持ち運んで作業したりします。

まぁ設定するために起動するのですが、いきなり蓋どーやって開けるねん!!?っていうか電源ボタンどこよ!?ついでにワタシ何年仕事でMac使ってるんよ!!とかセルフボケツッコミしながら設定しましたよ。

ぼちぼち色々試しながら調教したいと思います。

Tagged on: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up