電脳百楽人生

ハガキ一枚で救われるテンションがある

八雲です。
今日も頭痛いワー、お腹痛いにゃー、死にたいとかいいながら仕事して、パッケージデザインを相方にpdfを送りつけたら『漢前すぎる』と大笑いされ、もう嫌だーっと定時に退社したのですよ。
家に着いて玄関見たら(我が家にはポストがない。いわゆるドアにポストの穴があるやつね)、COMITIAの申込書とハガキが。
ハガキを見てみますとー…。

今週23日のDHC COUNTDOWN JAPANの公開生放送観覧の整理券だったよ!!!
ゲストはabingdon boys schoolだよ!!!!!


駄目元で応募してみたけどよかったよー(∩´∀`)∩
週末までwktkして生きていくよ。
ちなみにabingdon boys schoolの今度でるアルバムはamazonで予約済みです。
渋谷はセンターGUYが怖いからあまり行かんのだが、頑張って行ってくるよ!!

…それとやっぱり長年使っていたスキャナがお亡くなりになりました。合掌。
デジカメで撮ってやった

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up