電脳百楽人生

消しゴムの使用頻度がますます減った

やっぱり着物よねー

八雲です。
さきほど初めてのクロッキー会へ突撃してきたのですが、男性モデルの方が失礼ながらどう見てもガリガリのふかわりょうでした…。
…余談ですが、ワタクシふかわりょう氏と同じ誕生日です、ハイ。

最近もの忘れが激しいのでなんとかせねばと思うのですが、何があったのかも忘れている状態なので非常にやばいと思います、我ながら。
とりあえず早く米が炊けないかとそわそわしながら、早く寝ようと思います。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up