電脳百楽人生

一人反省会開始

八雲です。
本日はコミティアにご参加の皆様、西ではComicCityにご参加の皆様、本当にお疲れ様でした。
ただいまひとっ風呂浴びてクールダウンをしたので、世界陸上をBGMに一人反省会を始めます。

反省点その1
新刊の誤字脱字間違いが多かった(自分比較)

…いや、仕上がりがきれいすぎて驚きなので誤魔化されるのですが、よくみるとウォーリーを探すより楽にミスが見つかりました…。
反省点その2
忘れ物も多かった。

A3ポスターを立てようとしたボードのサイズがB4だったとか、段ボール箱開封に使うカッターナイフを忘れたとか、机に敷く敷物も忘れたどころか実家に置いてきているという3段オチですよ!!!
全てなんとかなりましたけどね!!!
敷物は来月のよんこま小町で忘れないように、帰りに購入しました。

…全部自分のせいだよ_| ̄|○ il||li



そんなこんなで今回は『ザ・節約』をテーマに申し訳ないがパンフレットは買わず、好きなサークルさんの本とグッズだけに絞って会場めぐりしました。
自作弁当もその一環だよ。
で。

笑いのライセンスさんの飯田さんツンデレうちわの最後の一本で買えたー!!!!!(∩´∀`)∩
↑ココ、激しく強調したい!!!!!

飯田さんとご一緒にお仕事ができるなら、ワタクシ鼻血吹きながら徹夜で制作すると思います。
テンションが高いときなら足蹴にされても喜んでると思う(変態)。
デレは実物見た人だけのお楽しみですよ!!!
…その内、飯田さん抱き枕とか作られたらどうしよう…。

あとはスペースで落書きしたり、チラシチェックしたり、意識が飛んだりとまったり過ごしてました。
次は大阪・よんこま小町です。変態が行きますよー!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up