電脳百楽人生

この1週間の行動をまとめてみる。

八雲です。
大家さん所有のバイクが1ヶ月以上外へ放置(プレイ)されているのですが、これは私にバイクを買えってことでしょうかねぇ(・∀・)
しかし、原付ぐらいしか入りませんが。

休み前に描いた下書き

休み前に描いた下書き


で、去るシルバーウィーク。全力で遊んで全力で寝てました。
19日、ツインリンクもてぎへインディジャパン観戦へ。
…レース中なのに大量の人が寝ているのをはじめて見た…。F1とD1では無い光景だよ。
20日、深夜に東京から大阪へ車で移動。
あの夜行バスの事故現場を横で見た。
21日、5月に一人暮らしを始めたお友達の部屋に乗り込む。
狂乱のお好み焼き大会で、ひたすら食べて飲んで寝た。

22日、よんこま小町6かいめ
開催前の問題なんか何のその。すごい盛り上がりでした。さすが大阪!!
来年もできれば参加したいが、休みが合わんやろなー。
昼すぎに弾さんがスペースに来てくださり、絶牙さんも来てくださいました。
お二人ともありがとうございます。
…あと、新刊のタイトルにツッ込みが入ったのですが、イベントまで気づきませんでしたよ、本当。
23日、バイク屋に顔出しに行って飛行機で東京へ戻った。
24~26は仕事だよ!!!

なんか叔母さん夫婦とお友達2人がシルバーウィークに引越ししたり、あれやこれやとやることが多くなってきたので、とりあえず寝ます。
そして溜まっている洗濯物とDVDを観る。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up