電脳百楽人生

林檎信者増加中

八雲です。
今月に入って友人知人が3人もiPhone3Gsを購入・機種変更しております。
みんなジョブスの策略にはまったのか!!!!?
私も昔は林檎派だったけど、今は中立。使えればそれでよい人です。

眼鏡男子

眼鏡男子



来月のコミティア合わせの本の原稿作成開始しました。
同人誌用原稿用紙に描いて、A5サイズに縮小してデータを作ろうと思っていたら、
肝心の同人誌用原稿用紙がないのですが_| ̄|○ il||li
…なぜか投稿用原稿用紙が2束もあるので、B5サイズに変更です。

最後はPhotoshop師範とIllustrator先生に任せます。
最近はInDesign講師も仲間入りしそうです。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up