電脳百楽人生

ブルーライトヨコハマ黄昏

八雲です。
ようやくEdyの使い方が分かりました。
そうか、そうやってマイルを貯めるのね。

真人間のお友達と一緒に開国博Y150を観にいきました(ベイエリアとマザーポートエリアに)。

ラ・マシンを向かいの横浜ワールドポーターズから

ラ・マシンを向かいの横浜ワールドポーターズから



お友達が元横浜市民の大阪人(っていうか同級生)なので、道案内は任せて港町横浜を堪能しました。
お約束の赤レンガ倉庫にも中華街にも行きましたよ。…中華街はあんなにも甘栗を投げうりするところだったか…?
買い物したりかなーり歩き回ったけど、曇りでよかったです。

本当の目的はラ・マシンを観ることで、普通の入場料だとお高いので、夜間入場で入って最後の公演を観ました。
メカ好きなら面白いが、広範囲を歩き回るとさらに面白いかも…。
普通に横浜はキレイな街なので、ぶらぶら遊びに行くだけでも楽しいです。
ついでにベイブリッジも初めて見ました。レインボーブリッジとの区別がつきません。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up