電脳百楽人生

飲んでなくてもテンションを上げることが可能です

八雲です。
昨日は砂月と約1年ぶりの再会を果たし、終電まで飲んでました。
先週の出来事があったから黒烏龍茶にしたけど、テンションはよっぱらいだった。
とりあえず、貴女の同人誌のフルデジタル化のプロデュースさせてください。

WordPressがまたバーションアップしたので、今日はさくっとやりました。
先月もあったのに早いねー。でもほとんどファイルを入れ替えるだけだから、楽だねー。
あとはヤフオクにいらない売れそうなものを一気に出品したり、グループ展で使用するパネルが届いたけど、間違って注文していたので(またか)再度注文したり、ちょっと部屋の片付けしたりとそれなりにインドアライフしています。

明日はお出かけしますよー。
今日は寝ます。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up