電脳百楽人生

とりあえず山は越えた(と思う)

八雲です。

皆さん、飛行機にフィキサチーフの持込できませんよー!!!

手荷物預けでもアウトです。
実家にあるのを持っていこうとして、検査で引っかかったよ_| ̄|○ il||li

仕事の山は越えた(と思う)ので今日は暇でした…。
明日は手伝いがあるからそれなりだと思いますが、今月の売り上げはどうなるのかしら…。

あと、SAIを購入しようかと考え中。
お試しで使ってみてあかんかったら止めるけど、コミスタは断固購入拒否をしたい。
基本Photoshop大好き人間なので、あまりPCでアナログ表現は意識していないのですよ。

とりあえず後輩君の披露宴での引き出物の米焼酎飲んで寝ます。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up