電脳百楽人生

サードインパクトに巻き込まれたい

八雲です。
先週から調子が悪くて、木曜日は朝耳の後ろから腰にかけてコリ固まって体を起こせず、金曜日は起こせたがまっすぐ歩けない状態になり鍼灸整骨院+内科+いつものカイロプラクティック通いしてました。
いや、鍼はおそらく30本は打ってもらったのでおもわず写メを撮ってもらおうかと考えました。

で、前回の記事のSAIは購入決定です。
SAIで描いてみました。
修正はPhotoshopですが、トレスと着色はSAIで。
昔Painter Classicを使ったときは『何じゃこの使い勝手( `д´) 』と思っていたのですが、これは扱いやすい。
動作がなめらかなのがよろしい。
試用期間ぎりぎりまで使って、購入しよう(セコいなぁ)。

あとトランスフォーマーリベンジヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観にいきたいのですが、映画館がどこらにあるのかが分からないので、ググってみます。
レイトショーか安い日がいいなぁ。
っていうか、公開前日にヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のDVD観ました。
ついでにコンビニで初号機のリボルテックミニチュア買ったよ…。
初号機

スケスケでかっこいいのデス!!!

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up