電脳百楽人生

冬コミのこと。

八雲です。
世間ではこの時期一番の寒さだとか何とかいってますが、職場が暑すぎていまだにTシャツで仕事してます。
外出るときは上着着ますが。
一人複数PC使うからなー。

冬コミ。
参加証が届いて、当選確実になりました。
冬コミサークルカット コミックマーケット75/東京ビッグサイト
12月30日(火)東4・ユ-56b エイトプラス

一応新刊として、ほのぼの家族漫画本を予定しています。
何と今回は4コマではありません。
…コマ漫画なんて数年ぶりだよ…。
売り子もお願いしたし、印刷所の予約もしたので、あとはひたすら描くのみ!!

仕事の死のロードもあるが、何とかなる!!

あっ、A3スキャナの購入は断念しました。でかすぎて家に置けん。
あとiPhone用閲覧プラグインがうまく設定できないので、いろいろ試してます。
基本はPC閲覧です、このブログ。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up