電脳百楽人生

戦車とホルスタイン

八雲です。

今日一日金にならない仕事に振り回されましたー!!
ギブミーマネー!!
(とりあえず叫んでみる)

お昼のそばもあんまりおいしくなかったしなぁ。

今日広告代理店の営業さんが会社にデータを取りに来たのですが、そのときに年賀状の制作依頼を受けました。
そこの代理店のではなく、代理店の取引先のお店のですが。

私:「来年の干支って何でしたっけ?」
営業:「丑ですよ。」
私「あー丑ですか…(もう干支など分からなくなっている)」
営業:「前に作った名刺みたいにやってくださいね。丑はホルスタイン種でいいので」
私:「ハイ?……(考え中)……。あの牛はホルスタイン種っていうんですか!?」

とりあえずこの牛ではなく、やわらか戦車に登場した牛が頭に出てきたよ。

前日に動画みたのが間違いだった…。
しかもステーキの方が頭に浮かんだよ。

これはもう『お前はよくやった。さぁ、森へ帰ろう』と妖精さんが言っているのだと思います。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up