電脳百楽人生

俺様の予定は未定。

3連休も終わり、すっかり正月気分が抜けた気がします。

今年は手帳を購入したので、自分の予定を毎日確認しているのですが、意外と暇人ではないことが判明しました。
期日が決まっているものは少ないのですが、あいまいなものや毎日続けるものが多少あるので予定が詰まっている状態に…。

でも私の中では『予定は未定』なんだよ…。

いかに無理せずスケジュールをこなすかが重要です!
とりあえず今年は同人活動も再開する予定なので、スケジュール管理をきちんとして作品作りもします。
もちろん日々の生活は仕事優先で。
最近覚えることと勉強することが多いんだよ…。

2006年は色々なことをやる年になりそうです。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up